インフォメーション

2019-09-26 20:55:00

『神無月のワイン会のお知らせ』

平素より弊店をご贔屓にしていただきありがとうございます。

この度、第13回目になりますワイン会を開催致します。

今回のテーマは、
『フランスワイン会第三弾!』

フランスの会は一年振りになります。
 
イタリア、スペイン、ニュージーランド、日本、南アフリカ、ブルガリア等、素晴らしいワインは世界各国にございます。
ただ、やはり近代ワイン文化を牽引し第一人者とも言えるフランスワインは、珠玉のワインがひしめき、そして気品や芸術性を豊かに感じられる、王道でもあり、かつ独自性をとても感じられる存在に思えます。(自身語るのも烏滸がましいですが)。
今回は、スパークリングをあえて外し、ロゼ、白、赤、デザートワインの5種にて行いたいと思います。

ワインの事をいっそう知りたい!という方から飲みなれた方までお楽しみいただける様なラインナップを考えております。
ご友人お仲間とご一緒はもちろん、お一人様でのご参加も大歓迎です。皆さまのご参加ご予約お待ちしております!
 
ジューヌ 岩城淳也


日時 : 2019/10/20(日) 18:00
参加費 : 8,000(税込み)
内容 : フランスワイン(ロゼ、白、赤×2、デザートワイン)全5種、お料理数品
定員 : 8名様

190-0023
東京都立川市柴崎町3-4-4 すいれんビル3F
0425247032
info@jeune.jp
http://jeune.jp/
水曜日定休

*このメールは弊店をご利用して下さったお客様、また、お名刺を頂いた方へお送りしております。
メール配信不要の方は、大変にお手数ではございますが、下記へのご連絡をお願い致します。
メールアドレス; info@jeune.jp
件名; メール配信不要
本文; お名前と受信先のメールアドレスをご記入ください。