インフォメーション

2020-10-27 19:18:00

この度、第23回目になりますワイン会を開催致します。

題して、
『ヌーボーでは無い最高のボジョレーと、その他飲み比べをしよう全部赤ワイン会!!』

本年のボジョレーヌーボー解禁日11月19日が迫っております。
しかし、今回もジューヌではお取り扱いしません。
ワインの普及活性化や、お祭り的な楽しさ等とても良く素晴らしい事なのはもちろんですし、この新酒の中にもとても美味しい物があるのですが、
やはり『ボジョレーってあんまり・・・』という誤解を生んでしまう事もあるかもしれません。

とんでもない!ガメイ種から作られるこの地方のワインは本当に美味しいです。

と致しまして、ボジョレー地方最高の畑『クリュ ボジョレー』の物と、その他違う品種の赤ワイン全5種の会になります!

季節も移り変わり、ゆったりと赤ワインを楽しめるような会にできたらと思います。

少なめ6名様定員にて、密を作らない環境にさせていただきます。

毎回、初参加の方も少なくありません。ご友人お仲間とご一緒はもちろん、お一人様でのご参加も大歓迎です。
皆さまのご参加ご予約お待ちしております!

日時 : 2020/11/22(日) 18:00~
参加費 : 11,000(税込み)
内容 : クリュボジョレーを含めた赤ワイン5種、お料理数品
定員 : 6名様