インフォメーション

2022-04-09 21:42:00
『四周年記念スペシャルワイン会!』

この度、度々延期とさせていただいた会を、三度目の正直にて、第28回目になりますワイン会を開催致します!

ずっと温めていたスペシャル企画を、改めまして『四周年記念』と銘を打ち行いたいと思います。

 

今まさに起こっている、ウクライナとロシアの問題、この3年間にわたる世界中の混乱。

いったい何が根本原因なのか、日本の歴史捏造教育や当然の様に偏向した情報を流すテレビ新聞等のマスコミに信じ、騙されたままでは到底辿り着けない真実に光をあてる鍵が、このテーマの中に歴史的事実としてあります。

 

テーマは、

『ワインとロスチャイルド!!』

 

現在私たちの生きるこの世界において、価値のある物は多岐にわたりますが、食糧やエネルギー等の生命に関わる絶対的に必要な物と、一方で宝石や高級車等の趣向品、そして情報や通貨、これら全て需給によって市場原理が働き、その価値が高まるというというのが常識ですが、これは正解でありますが不正解でもあります。

何故ならば、いまに至るこの200年間、価値ある物に目を付け、時には価値あるもの物を独占し、時には価値ある物にさらに価値を付け、時には価値ある物に見せかける、こんな事をして莫大な資産を積み上げ続けている人物がいると言ったら、信じますでしょうか?

 

情報、石油、金、ダイヤモンド、穀物、医薬品、軍事兵器、通貨発行権、これらの多くが、今もロスチャイルド家を始めとする金融資本家の手中にある、これは歴史的事実です。

今の私達の生活に直結しているこの事実を知る事はとても大事で、今起こっている事が何なのか明晰に判る鍵になると思います。

 

そして世界中の人を惹きつけるワインも、しっかりと彼らは手に入れ更なる価値をつけています。名だたる仏ボルドーの五大シャトーのうちニつがロスチャイルド家の所有ですし、米カルフォルニアワインの代名詞オーパスワン等、関わる高級ワインが世界中にある事も明確な証明ではないでしょうか。

 

こう言った背景がありますが、生産者の方が力を注ぎ珠玉の素晴らしいワインを生み出している事も確かですので、普通一般にはない様な組み合わせのテーマが面白いかと思いました。

 

仏ボルドーのメドック五大シャトーの物を含め、世界中のロスチャイルドが関わる5本のワインをお選び致します。

ワインの持つ魅力をあらためてお楽しみいただけたら幸いです。

皆様と一緒に、和やかな会にできたら嬉しいです。

 

毎回、初参加の方も少なくありません。ご友人お仲間とご一緒はもちろん、お一人様でのご参加も大歓迎です。

皆さまのご参加ご予約お待ちしております!

 

日時 : 2022/5/22(日) 16:00~

参加費 : 27,500(税込み)

内容 : ワイン5種、お料理数品